-
会員になるには、どうすれば良いですか?
当サイト内の申込フォームより入会手続きを行ってください。
入会希望の方はこちらからどうぞ。 -
年会費等はかかりますか?
入会金・年会費・手数料はかかりません。
ただし、一部の販売店でのご利用において、販売店がお客様から手数料をいただくケースがございます。 -
入会申込書の記入の仕方がわからない。
こちらのPDFファイルをご覧ください。
-
「実質的支配者」についてのご確認事項(補足)の記入の仕方がわからない。
こちらのPDFファイルをご覧ください。
-
お支払方法は?
お客様ご指定のお口座から27日に自動引落しとなります。
尚、引落し日が土日・祝日・金融機関休業日の場合は、翌営業日に引落しさせていただきます。 -
明細書は発行されますか?
お支払月の20日前後に送付いたします。事前発行は致しかねますのでご了承ください。
尚、明細書には詳しい商品の説明等は表記されませんので、ご利用の詳細は販売店までお問い合わせください。 -
領収書は発行されますか?
大変申し訳ございませんが、領収書の発行は致しておりません。
-
住所(各種属性の変更含む)を変更したい。
こちらのPDFファイルから「諸届出申請用紙」を印刷いただき、ご記入・ご捺印のうえ、弊社あてにご郵送ください。
【書類送付先住所】
〒243-0489
神奈川県海老名市中央2-9-50 海老名プライムタワー
株式会社ジャックス 東京カスタマーセンター -
利用限度額は、後から増額できますか?
大変申し訳ございませんが、ご利用限度額のご変更は致しかねます。
-
申し込みの販売店以外でも利用できますか?
Biz Paymentは原則申し込み販売店でのみご利用いただくことができます。
-
閲覧環境について教えてください。
推奨ブラウザについて
当社Webサイトでは、特に明示のない限り、以下のブラウザでの閲覧を推奨いたします。
各社の最新ブラウザのダウンロードにつきましては、以下のWebサイトをご参照ください。Windowsをご利用の場合
- ● Internet Explorer 9 以上
Internet Explorer のダウンロード
- ● Firefox 最新版
Firefox のダウンロード
- ● Chrome 最新版
Chrome のダウンロード
Macintoshをご利用の場合
- ● Safari 最新版
Safari のダウンロード
なお、推奨ブラウザをご利用の場合でも当社Webサイトでの動作を保証するものではありません。
セキュリティーの設定や、一部のアンチウィルスソフト、パーソナルファイアウォールなどをお使いの場合、
ご利用いただけないことがありますので、ご了承ください。